So-net無料ブログ作成
検索選択

春の日 [ひとりごと]

201304050100000.jpg先日、ぱぱさんの実家のワンちゃんが倒れ、もう今週もたないかも。。。と連絡があり、急きょ仕事終わりに伺うことにしました

一足先に現地に到着したあたしに入った一報は。。。『コロちゃんは、今朝亡くなりました』という悲しい知らせ

間に合いませんでした。。。

実家に行くと、いつも寝ている場所に、まるで眠っているかのようなコロロちゃんが、冷たく、固くなって横たわっていました。。。

4月に入って急に具合が悪くなり、吐いたり、下したり。。。それから、すっかりゴハンが食べられなくなって、ずっと苦しそうにしてた呼吸もだんだん浅くなってきて、4月4日の朝、引き付けを起こして、亡くなったそうです

ちぃたとおなじ、17歳でした。。。

家族や近所の皆さんに愛されていた、とても愛嬌のあるワンちゃんでした

最期までよく頑張ったね、
逢えなくて、ごめんね

今までありがとう。。。
さようなら、コロロちゃん

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 2

コメント 3

ChatBleu

コロロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
4月に入って具合が悪くなったということは、そんなに長くは苦しまなかったのですね。
きっと、具合の悪いところをまりりんさん達に見せたくなかったでしょう。
by ChatBleu (2013-04-05 18:04) 

サクラ

コロロちゃん、お疲れさまでした。。
by サクラ (2013-04-06 01:16) 

まりりん

>ChatBleuさん
病院に行ったときには、もう入院するかしないかという状態だったそうです
でも、病院で管につながれるより、
今まで過ごした家で、大好きな家族に囲まれて。。。と、
家族も苦渋の決断をしたそうです
亡くなったコロロちゃんはとてもキレイなお顔で、
今にも起き上がってきそうでした。。。
長年共に過ごした家族皆、涙していました
中でもお義母さんは大変落ち込んでいて心配です。。。

>サクラさん
ありがと
本当に本当に、いい子だったの。。。
他人のあたしも優しく受け入れてくれた。。。
もう、「ありがとう」しか言葉がなくて。。。

by まりりん (2013-04-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。