So-net無料ブログ作成

りんごいっぱい [ひとりごと]

201302261624000.jpg昨日、ようやく確定申告の書類が完成したのでさっそく提出して来ようと思ったけど、急きょ仕事で延期。。。明日は行けるかなぁ。。。税務署のそばにあるお気に入りのパン屋さんにも立ち寄りたいので楽しみ~(´∀`)


昨年、ぱぱさんのご実家からいただいた箱いっぱいのりんごは、中にたっぷり蜜が入ってておいしかったなぁ。。。年末年始にかけて、ほぼ1人で食べちゃった(*^_^*)

最近のフルーツは店頭で買うと、高いわおいしくないわでハズレが多いので、とっても嬉しかった~(^∇^)

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 5

コメント 2

ChatBleu

蜜入り、いいなー。
私もりんごはお取り寄せしたのを食べてます~。
by ChatBleu (2013-02-26 20:07) 

まりりん

ここ数年で一番おいしいりんごをいただきました!
おいしいフルーツって。。。貴重〜
by まりりん (2013-04-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。